So-net無料ブログ作成

これって!!! [日々のいろいろ]

__ 1.JPG

__ 3.JPG


今日の日曜日は栃木は那須塩原市内のとあるスーパーさんの店頭での大鍋イベント実施で、休日出勤での仕事。

おまけに、昨夜の土曜日の夜に参加メンバー5名で現地に入って会食付きの前泊での行動でもあったので、そんなことで今週末はほぼ休みなしの週末に。

まあ、現状は、例えばドイツみたいに原則休日での仕事が法律で禁止されているような国の国民でもないし、何かと今メディアで取り上げられているプレミアム・フライデーなんかも、まったくそんなの関係ないだろ、うちなんて、みたいな、そんなこの身とりまく環境下でもあるし、

まあ、仕事、お客様に喜んでもらえる(お客様との関係性にプラスになる)仕事であるならば、今は何でもガンガンやりますです、ハイ!、と、これが現実。

まあ、みんなガンバっているのでこの成果をみんながシアワセになれるように結び付けたい、その上位概念、それはいつもこのココロにもってやっているんだけれどね。


で、上にアップしたへんてこりんなモノの写真。

今日の大鍋イベントでお客様にわたす用途で用意した(用意してもらった)景品なんだけれど、なんて形容していいのか、どちらかというと訳わかんない摩訶不思議なシロモノなんだけれど、でも、なんか、こういうのって、嫌い、じゃないこのワタシ!。(苦笑)

ぷにょぷにょ、ぐにゅぐにゅ、ふさふさ、ゆさゆさ、たぷたぷ、そんな物性に、おまけにパン!とちょっとした刺激を与えると内蔵されている発光体がピカピカと点滅したりする機能も備わっていたりもして、

なかなかどうしてどうして、未知なる価値、魅力、はまりこんだらとりこになって腑抜けにされて抜け出せなくなる魔性(?)なんかをも感じさせ・・・

で、思わず写真にも撮って、そうしてご丁寧にもこうして後からブログでも取り上げたりもして。(笑)



ちょっと、ぐだぐだになっちゃったけれど、今週末の休日の一番心象に残ったモノはこの摩訶不思議な景品だったという、ただそれだけの今日のこの記事。

まあ、なんというか、ゼンゼンな内容の中身というか、、、あんたのアタマの内面の方がよっぽど摩訶不思議だよ、って・・・、結論はそれか、って!。


(はずかしくない?、こんな記述で・・・。この景品たちに今日一日、触れすぎたかな・・・!?。アハハハ、まあ、いいや。汗)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

あっ、この物性を移植したポッパーフロッグMチューン、作ってみようかな!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0