So-net無料ブログ作成

こつこつナマズさん! [日々のいろいろ]

図1.jpg



Today’sナマズ!+の当ブログ、

まあ、自身の日々のちょっとしたできごと、関心ごと、そして、いろいろな体験(って、言っても、アップしているのはほとんどがマニアックな釣りの話ばかりですが!苦笑)をね、それこそ我流で、つたない言葉の綴りで表現してみて、いわばなんてことない“日記帳”の位置づけなんですけれどね、

で、そんな感じでなんだかんだとコツコツ続いてきてて、続いてこれて、まあ、あえてその位置づけ、存在を例えるならば、日々、毎日毎日、そして、何年も何年もひとつ屋根の下で一緒にこの人生をともに歩んでいる古女房、もとい、女房と一緒って言ったら、一緒みたいな感じでもあるような、(一緒なんて言ったら怒るかな!笑)

まあ、女房と年月比較したら、まだゼンゼン短いので、これまた単純に一緒にしないで!!、って、ムッとされるだけかもしれないけれどね、

でも、まあ、なんだかんだと言って、こうしてコツコツ、それこそ、コツコツと続いてこれているのもまた、楽しいし、これはこれで嬉しかったりもしていてね。


だって、ブログ始めていなかったら、こうした軌跡、こうした日々の記述、そのときどきの心情をもセットにしたありさま、それらがまったく残っていないってことだろうからね、そう思うと、こうして当ブログで綴ってきたこれらはこれらで、まあ、いいんじゃあないの、ってね。(笑)


で、上にアップした画像データですが、累計の閲覧していただいた皆々様のカウント数が、もう少しで2,000,000に届くところまで来させていただいてきましたので、これまたひとつの軌跡としてね、ちょっとまたこうして触れさせていただきました。

閲覧数を目的にブログやっている訳ではまったくないのは、もう、その通りのこのワタシではありますが、まあ、各種データそのものは嫌いではありませんし、これもまたひとつの節目にもなりますのでね、ちょっとだけ触れさせていただきました。


たぶん、今のペースでしたら、今月中には2,000,000の皆々様からいただいた総閲覧数のラインに届きそうです。なんだかんだ言って、素直に嬉しいですし、どうもありがとね。

いつもいつもどんな方々が覗いてきてくれているのか、そのお顔はまったく分かりませんですが!(笑)、こんなつたないブログにも覗きに来ていただいていております方々がいらっしゃるなかで、それはそれで、プチっと感謝の気持ちもちゃんと持ちあわせたなかで、当ブログ、日々向かわせてもらっておりますです、ハイ。(笑)


さてさて、2,000,000に達したら、どうしようかな!?。

すっかりその瞬間、忘却のかなた、忘れてたりしてね!!。(笑)







にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0