So-net無料ブログ作成

ナマズ釣りになかなか行けない今シーズン・・・ [日々のいろいろ]

IMGP1522.JPG



先月中旬に“始動”って言って、今シーズンのナマズ釣りをスタートさせたのに、その後、2回目の釣行にまったく行けなくって、早くもすでに3月の中旬になっちゃって・・・。


ゴルフで足首捻挫なんてしてるようじゃあねぇ~、もう、ほんとになにやってんだか、この俺は、ってね。


仕事で結果を出すのも、結果をしっかりとしたカタチで導き出しちゃんと着地させるのも、そして、あらたな創造の種を見出し、見つけ、育成に向けて着手させるのも、そして、そして、人のココロに向き合うのも、あらためてタイヘン。(・・・かな!? 苦笑)


まあ、ひとつひとつタイヘン、タイヘンだなんて言っているだけじゃあね、なーんにも意味なさないし、仕方ないしね、ミンナガ、ミタサレテ、シアワセニナレテ、ソシテ、ソレゾレガツギノステップニムカッテイケルヨウニネ、そのための“結果”を求め、出したいね。



そして、安近短・高効率で、気分転換、リフレッシュ、充電に最適なナマズ釣り、やっぱりこちらにもしっかり向き合ってね、戦略・戦術を尽くしてのゲーム性高いナマズ釣り、ハイクオリティー、ハイセンスなナマズを釣りにね、早く行きたいし、打ち込めるようにしたいね!。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

それにしても、WBC 侍JAPAN VS オランダ戦、まさしく死闘だったね!

ハラハラ、ドキドキの連続だったよ、でも勝って良かった!、やるなぁ~、侍JAPAN!!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0