So-net無料ブログ作成

60アップナマズの選択的釣法は・・・ [ナマズ釣行(2017年)]

こちらは、Today'sナマズ!いつものお馴染みサイズの子ナマズくん

↓↓↓

IMGP1646.JPG


そして昨晩は、今シーズン初のロクマル、60アップサイズの春のグッドプロポーションの太っ腹ナマズくんも、バイト一発、一発フッキングで釣れてくれて、

IMGP1650.JPG


ナナマル、70アップのナマズは、そうそう簡単には釣れないけれど、

でも、60アップサイズのナマズだったらね、まあ、そこそこのボリュームで釣れて来てくれるし、釣れるしね、ナマズ釣りはやっぱり60cm以上のサイズが釣れてきてくれると、釣りの趣としてはオモシロイよね!。(笑)

そうだ、ナナマルを集中して狙う!なんて妄想は決して持ったりもしないけれど(苦笑)、今シーズンはちょっと、このロクマルナマズ、60アップサイズナマズを狙って選択的に釣ってみるスタンス、狙える釣り方の検討というものをね、ひとつのテーマとして設定して臨んで行ってみようかな!。(笑)


まあ、いまさら書くまでもないけれど、ウンとツキ、(そして、タマタマ)、こっちの要素の方が圧倒的にシェアするのがToday'sナマズ!のこの自分の実状のナマズ釣りではありますけれどね!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0