So-net無料ブログ作成

GW期間中のひとこま 娘と愛犬そらクンと。 [日々のいろいろ]

IMGP1729~1.JPG


娘の愛犬 そらクン。

生後6か月の、娘に甘えてばかりの子犬クン。GWの期間中に娘と一緒に電車を乗り継ぎ、2時間の時間をかけて実家に帰ってきて、その元気な姿をまた見せてくれました。(笑)

まあ、またいちだんと可愛くなったね!、おとうの方が一緒に暮らしていたいくらいだったけれど、娘との絆の深さを垣間見たら、このふたり(一人と一匹!)の関係は、もうカンペキに親子だな、ってね!。(笑)


毎年恒例のGW期間中に1日汗だくになってやった庭の草刈り、そのあとがちょうどいい感じでドッグランコースになって、娘のまわりをすっごい勢いで走り回って、楽しそうにはしゃぐそら!。

IMGP1739~1.JPG

IMGP1738~1.JPG

IMGP1736~1.JPG

結局、写真はこうしてしゃがみこんでハアハアしている瞬間しか撮れなくって、、、勢いよく娘の周りを走り回っているところは動きが早すぎて一枚も撮れずじまいで!。(苦笑)


こんどまた子供たち帰ってきたら、次は庭で子供たちと一緒にBBQ、焼肉パーティーやろうかね、ってね、

日曜日の日中に帰りは車で娘の暮らしているマンションまで愛犬そらクンとともに送って行ってやった後に帰りの車の中で、やっぱり子供たちと一緒にいると楽しいね!ってね、そんな話も自然にでてきた私と女房のふたりでありました。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0