So-net無料ブログ作成

おまけは、クマに追われ、襲われる夢もみた [日々のいろいろ]

図8.jpg


ALVA

まあ、平日火曜日のこんな早朝から、もう聴きっぱなしだなんてね!

ずーっとこのままでいたいくらいだけれど、さすがに仕事できなくなっちゃうからね、そこは線引きしなくっちゃね、って、それはちょっと大げさじゃない!?。(笑)

それにしても、心地いい洋楽BGM、心地いいリミックス、ありがたい。(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、おまけはこちら、ちょっと赤裸々な、、、


ここだけのハナシなんだけれど、先の日曜日の夜、22時ごろに少しウトウトと寝ていたら、いきなり、クマに追いかけられ襲われる夢をみたりしてね。

あまりにものオソロシサに、おもわず、おお!!!、なんて声も発していたりして、寸でのところで喰いつかれる前に目が覚めてくれたのでホントに良かったけれど(笑)、布団から抜け出し、となりの部屋へ行き、TV見ていた女房に顔を合わせた瞬間に、

どーしたの?!、大きな声出したりして!、バッカじゃあないの!!!!

なんて言われる始末・・・。(どんだけ、大きな声だしていたんだよ、って・・・。)


しっかし、生まれてこの方、こんなクマに襲われる夢なんて見たの初めてで、なんとも、情けないやら、なんやらで、ためしにその心理的要因を知りたく、さっそくネットで、“クマに襲われる夢” で検索してみたところ、なんとなく思い当たるふしも見つかり、、、そ、そうだよなぁ~、っと、客観的にみてみて今の自身にあたってる要因もあったりしてね。

いい加減に、ほんとに、なんとかしたい、ってね、やれやれだね、まったくね。
それにしても今、ビミョーなバランスの中で日々を送っているのかも知れなくて、みっともないやら、情けないやらでさ。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0