So-net無料ブログ作成

あれ?、なんでわかっちゃったんだろう?!(笑) [日々のいろいろ]

123.jpg


昨日の15:22、来月発売の新商品の商談で、都内某所の得意先様の本部建物の階段手前に向かっていたその時に、ふいに手に持っていたスマフォに着信が。。。

立ち止まり、画面を見てみると、いつも何かとお力添えをいただいているグループ会社の人からのお電話。

あ、もしもし、〇〇ですが、あれあれ、お久しぶり、どうしましたか?

いえいえ、仕事の話ではないんですが、〇〇さん、ちょっと聞きますけれど、ブログやってます?、それもナマズのブログ?

えっ?、なになに?、えーと、うん、やって、、、、やっているっていえばブログ、まあ、日記みたいなものだけれどね、ちょっとだけやっていますよ、ナマズ釣りのブログ、、、

あああ!、やっぱり!!

えええ?、なんで?、どうして?、どうしたの??

いえいえね、仕事でお付き合いある業者の方にね、ナマズ釣りやっている方がいてね、(〇〇さんの)ブログもいつも見ているって言っていてね、それでなんか、このToday’sナマズのみぞさんて、おたくの会社の人なんじゃない?、ってなって!。。。


まあね、このときの電話での会話のやりとりすべてを、一字一句記憶している訳ではないのはご愛嬌ではありますけれど、まあ、こんな感じで会話のやり取りをしたんですけれどね、

あらゆる情報ソースのなかで、結果として絞り込まれた限りなくグレーなターゲットたる人物として、このワタクシのスマフォへの確認の電話につながり、捜査一課長目指す刑事大活躍の小さな巨人さながら、いやー、今さらながらに何でわかっちゃったんだろう?!、って!。(笑)

今まで、それなりにTOPシークレットとして(!笑)、このワタクシの姿、カタチ、足あと、息吹、痕跡、痴態、恥ずかしい姿等々、極力残さないで、あらわさないで、このToday'sナマズ!のブログに接し、綴ってきたつもりだったんだけれど(笑)、どこでどう、しっぽが出ちゃったのかなぁ~、って。(苦笑)

いやー、ビックリ、驚きです。(笑)


上の写真、しょうがないので、先日会社の同僚のTさんに唯一撮ってもらっていたワタクシが実際にフィールドでナマズ釣りやっているところの写真、これを今回の件で、唯一の外部の方1名の方ではありますが、正真正銘はじめて面がわれちゃったので、一枚だけだけれど観念してのアップです。

Today'sナマズ!の、みぞっていうのは、こんな姿のワタクシでありました、ってね!。(笑)

まあ、皆々さま、こんな人物のこんなブログではありますが、これからもこの“価値観”に共感いただける方、自然体でピュアに楽しんでいただける方、そして、よこしまな考えのおもちでない方のみ500%でまったくもってかまいませんのでね(苦笑)、あたたかいまなざしもいただきながら、まあ、あくまでも個人のブログでありますですからね、ほどほどにお付き合いいただけましたらありがたく、よろしくお願いしますです、ハイ。


(それにしても、どこでピンと来ちゃったんだろう?、ホントーに?。でも、おもしろいなぁ!。笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0