So-net無料ブログ作成

2017/01-2017/06 ナマズ釣果データ [ナマズ釣進捗状況]

図2.jpg

結局、6月単月のナマズ釣果は23尾でした。


図1.jpg


2017年の今シーズン、もうあっという間に半年たっちゃったけれど、とりあえず1月から6月までの前半釣果の累計進捗は計59尾。

今シーズンの傾向としては、2016年シーズンの傾向にまったくかぶる感じみたいなので、、、ってことは、このままの推移で行くとすると年間通してのナマズキャッチ数はだいたい100尾届くかどうか、ってところかな。

こりゃあ、今までやってきている中で、過去で2番目に低い(低調な!)ナマズ釣りの状況だね、今シーズンはね。(苦笑)

まあねぇ~、週末を迎えるたびにこのカラダ、疲れ切っちゃっているっていうんだからね、しょうがないといえば、しょうがないですね~、ハイ。(苦笑)

まあ、そこそこに、マナマズさんたちに“接点”もたせてもらって、ちょっとだけ遊ばせてもらえれば、それで充分です。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

そうそう、サイズ的にはね、今シーズンこれまでに釣れた最大サイズはこのときの69cmサイズどまりでね、あと1cm足りなかった!。

もういい加減、そろそろこのくらいのタイミングでね、1尾でいいから、70cmアップサイズのBIGなマナマズをね、釣りたい頃合いかな。(笑)

(あっ、69cmのナマズに超小型の高性能発信機つけてリリースすれば良かったなあ!。笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0