So-net無料ブログ作成

とりあえず7月のナマズをキャッチして! [ナマズ釣行(2017年)]

IMGP1900.JPG

IMGP1921.JPG


7月も中旬になってしまったというのにまだ7月のナマズを釣っていなかったことに気づき、いったい全体なにやっていたんでしょう?!、ということでありますが、仕事です、仕事、仕事でちょっとだけ余裕も無くなっちゃっていましたようで・・・。(苦笑)

どうか期待の刷新商品、無事に次の世代にちゃんと引き継がせていただけますように、お客の皆々さま、ついでに、神様、仏様、ナマズの神様(!)、ちゃんと受け止めてくださいね、そして、今までと変わらぬご愛顧、どうかよろしくお願いします。

(めずらしく仕事のことにブログで触れたりして、まあ、たまにはね、みんなもガンバっているからね!。笑)



ということで、本題に戻って、7月のナマズです。

まだ釣っていなかったので、土曜日の今日、午後の真っ昼間に熱中症だけ気を付けながらのデイナマで、まだ今シーズンいってなかった近所のどぶ川に初めて行ってみて、ささっと2尾をキャッチして。

暑いんで汗だらだらだったけれど、これがまたなんかサウナに入っているみたいで逆にナマズ釣りやっててついでにダイエット効果も期待できるんじゃあないかと、夏のナマズ釣りのデイナマフィッシングでバッチリダイエット!、とかいう新しい概念、コンセプト(?)を見い出し、ひとりご満悦になったりもして!。

でも、人にはお勧めいたしません、あっぶないからね、ホント、気をつけてくださいよ、ってね!。(苦笑)


なんかまとまりのない記事になっちゃったけれど、、、

とりあえず7月のナマズを効率よく短時間の釣行でささっと2尾キャッチできたので、まあ、よしとします!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0