So-net無料ブログ作成

2016昨年の過去記事 ナマズ釣行記の方がオモシロいって、どういうことよ?!(苦笑) [ナマズ釣行(2017年)]

図1.jpg


やれやれ、秋の夜長に(単に眠れないだけの、情緒も季節感もへったくれもないだけの夜?)、自身のブログの過去記事に目をやるのは、まあ、ひとつには今シーズンのこれからのナマズ釣りに向けた情報の再確認という目的も当然あるんだけれど、

そんな感じでなにげに読み返していたりするとね、これが結構、あくまでも自身で書き綴った稚拙極まりない駄文に過ぎない過去記事ではあるのですが、

なかには、思わずその時の情景がふたたび鮮明に脳裏によみがえってきて、ついつい一か月分とか、次の一か月分までもと続けざまに過去記事ひも解いて読み返してみたりしてね、

なかなか、オモシロい記事もあったりしたりもして、いっとき、ハマっちゃったりもしたりしてですね。。。(苦笑)


でね、今なんだけれど、この過去記事の中で、


●2016年09月(13)

●2016年10月(15)


のところ、

ここを読み返してみていたら、2017年の今シーズンの直近の今の自分自身のやっているナマズ釣りよりも、昨年のこっちの方がエキサイティングで、スリリングで、ぜんぜんオモシロかったじゃん!!?、って。。。


今よりも、過去の方がおもしろかった、おもしろい日々を過ごしていたなんて、そんな風に思える、そんな風に感じてしまう今があるなんて、、、いやー、これはこれでちょっと、どうかと思ってもしまいますですけれどね、

まあ、ムズカシイことはとりあえず置いておいても、この昨年シーズンの9月分と10月分のナマズ釣行記、これはこれでおもしろかったので、ちょっと一か月分づつを通しでおススメ(もしよろしければ、ではありますが!)しちゃいます!。(苦笑)

いつものMチューンフロッグのこの時期ならではの“秋爆”を呼び込む必殺メソッドにも少し触れているところもありますしね!!。(笑)







にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。