So-net無料ブログ作成

ブログタイトル変えて、ネットの世界で人の目に留まらずに深く、静かに潜行したつもりが・・・ [日々のいろいろ]

いきなりですが、2011年8月20日にスタートさせたマイブログの、そのブログタイトルを昨日、思い切って変えました。

今までずーと使い続けてきた“Today'sナマズ!”から、今度は“ナマズとサクラとサクラとナマズ!”のあたらしいブログタイトルへ。

賛否、印象・見てくれの良し悪し、知的センスのあるなし(!)、コトバ選びの好き嫌い等々、まあ、そういった類のものはとりあえず脇に置いておいて、そしてまた、基本コンセプトの変更はありませんなかで、ブログのタイトルだけですけれどね、このタイミングで思い切って変えました。

理由は、、、なんとなく!。(爆)

あははははは、なんてね、まあ、そんなものみたいな感じですけれどね、飽きっぽいっていえばそんな性格もあり、ひとつのことに固執しない新しいものが好きと言った志向性も影響してたかもしれませんけれどね、

良くなった?、なんか変になった?、よく分かんない?、、、まあ、とりあえずね、あたらしいブログタイトルでまた継続、リスタートです。(笑)


あっ、そうそう、もうひとつ思い切ってやめたものありました。

それは今までブログ村の釣りカテゴリーに登録していて、さらにナマズ釣り、管理釣り場、ルアー釣りの3つのサブカテにもエントリーしてたんですけれど、そのブログ村への登録も一切やめました。

もうね、自身の日記的ポジショニングでのマイブログってね、そこにあらためてのリポジショニングって感じでこれからはいいかなぁ~、ってね、そのところへの意識の変更、切り替えもありましての処置でしてね。


なので、もう公の場からはひっそりと身を引き、注目もされることもなく、アピールすることもなく、人知れず、ネットの世界の奥のまたその奥底のだれの目にも止まらない遥か彼方の片すみで、ほそぼそと綴って行こうと、そうして始めた昨日からのマイブログだったんですけれどね、、、

日付変わっちゃったけれど昨日一日だけでもうん百人の方々に閲覧いただいている記録が残っていて、ええええ?、なんで??、いったいどなたがどうやって、またこのあたらしいタイトルつけたブログに訪問してくれていたりしてくれているの???、って。(苦笑)

訪問の方々、今日から(正確には日付変わっちゃったから昨日からね)、もうゼロになっちゃうと思ってたのにね、そう想定もしてたんだけれどね、いやいや、ちょっと想定外の一日でありました。


ブログタイトル変えて、ネットの世界で人の目に留まらずに深く、静かに潜行したつもり、、、だったんですがね!。(でも、ありがとです!。笑)



※まあ、少ししたらそれなりに落ち着くでしょう!。 そうしたらもっとピュアで、赤裸々なこと、核心的なことなども記述しているかな?!。(なんてね。笑)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。