So-net無料ブログ作成

総括2) 残りあと16尾だったけれど届かず、2018年に持ち越しへ! [ナマズ釣り年度総括]

36図.jpg


7年前の2011年シーズンから始めた我がナマズ釣り。もうひとつのデータとして、毎年毎年のキャッチしたナマズ(マナマズ)の合計数を足しあげた累計数もみていてね、

ひとつの節目、結果として、一応1,000尾を目安にしてきているところもあったりもしているんだけれどね、

2017年の今シーズン中になんとか達成できるかな、ってそんな期待もあったんだけれど、結局今日の今現在で984尾ということで、今年中にはちょっともう実現は無理で、来シーズン2018年への持ち越しとなりました。

まあ、早くて来年4月中に、遅くても5月中にはたぶん達成できるかとは思うんだけれどね、

もし何かあって少し延びちゃったり(?)、またはそのままこの数値で止まっちゃう(?!)こともひょっとしたらあるかも知れないのはね、まあこればかりはこのわが人生、この先どうなるか分かりませんのでなんとも言えず!。(なんてね。苦笑)



まあね、こんな些細なひとつのことがらでもありますが、自分なりに、そこにどう価値を見出し付与する中で、自身の中に位置づけするか、位置づけできるか、そんな要素がいくつ自身に持てるかということなんでしょうけれどね、まあ、単純明快、シンプルに、こんなところが毎日毎日を楽しく生きていく上でのキーポイントにもなるんだろうな、ってね、たまには思ったりもしてね。

ナマズの累計キャッチ数1,000尾の大台達成目安もひとつに、あとは新しい年2018年をすぐに迎える中で、またなにか毎日毎日がワクワクすること、ワクワクできることをね、新規で最低でもあと2つ、3つは見出して、この自身に位置づけてね、そうして来る年2018年に臨んでいきたいな、ってね、そう思います。(笑)






にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。