So-net無料ブログ作成

栃木方面エリアの管釣りサクラマス 魅力あふれる御三家なら・・・ [FF管釣りサクラマス]

A図.jpg


まったくのワタクシごと了見で恐縮至極ではありますが、

今シーズンのよく行く栃木方面の管釣りサクラマス狙いで、ほんとにいつもどこチョイスして行こうかで、それこそいつも迷ってしまう3つの管理釣り場さんがありまして、、、


さてさて、それはどこの管理釣り場さんかと言いますとね、


増井養魚場さん

みどりフィッシングエリアさん

鬼怒川フィッシングエリアさん


この3つの管理釣り場さんなんですね!。


それぞれのおもしろみがちゃんとあって、ちゃんと用意してくれていて、管理釣り場としての顧客満足志向のビジネスを展開してくれていて、そして、その趣向も年々少しづつね、おもしろみ、魅力度に厚みをもたらしてくれているとも思えますしね、管釣りでのサクラマス釣りが大好きなワタシには、ホントにありがたいなぁ~、ってね、いつも思っています。


栃木方面の管理釣り場さん、顧客志向のマーケティング的にも対象魚としてのサクラマスは今後に向けましても、もっともっと熱く、熱く、激アツにマーケットを刺激して、風を起こせていけると思えますし、その方向へもっていける要素、大いにありと思えますのでね、

なので、もっともっとさらにいろいろと活性化してくれる研究開発、施策、企画立案、情報発信、運営をね、ますますお願いしたいなと思っておりますです!。


だってね、このワタシのこのココロを今だって、いつもワクワクと感性豊かに刺激してくれて感じさせてくれていますからね、きっとこの方向、大丈夫ですよ!!。(笑)



(おまけ)

ナイショですが、このワタクシの管釣りサクラマスに寄せる潜在ニーズといえば・・・、45cm以上のサクラマス釣りたいなぁ~、そして、イベント時なんかには50cmサイズ、さらには60cmサイズのサクラマスが狙える!なんてね、そんな趣向で用意してくれて告知してくれたらね、もう前日の真夜中2時過ぎには現地入りしちゃうくらい気合みなぎらせて向かっちゃいますですよ!。これ、けっこう、キーサクセスポイントだと思いますよ!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。