So-net無料ブログ作成

1/28の日曜日に、増井養魚場さんで華々しいフリーパス争奪戦イベントが開催されていたころ・・・ [日々のいろいろ]

昨日、1月27日(土)12:15着信にて案内いただいていたメール内容がこちら

図1.jpg


そして、今日、1月28日(日)12:30着信にて結果のお知らせをいただいたメール内容がこちら

図2.jpg


で、今日のワタクシはどうしていたかというと、

今日一日、栃木県は大田原市内のとあるスーパーさんの店頭での、500名様無料試食大鍋イベント企画の開催で、けっこう寒くって、途中からホントにからだが冷え切っちゃうくらいの状況下での一日休日出勤のお仕事でありまして。。。(苦笑)


まあ、仕事は仕事、こちとらプロ意識で仕事に臨んでいるんで(!笑)、仕事となればわき目もふらずに、余計なことも考えず、とうぜん釣りのことにも一瞬でも思いを馳せるような意識の隙もみせたりもせずに、朝も早くから寒さに震えながらも500名様分のお客様相手のイベントに午後の14時過ぎの終了時まであたっていたわけだけれど、、、


仕事を終えて、西那須野駅から在来線乗り継いで上野東京ラインの電車にて埼玉まで帰ってくる移動中の車内で、携帯に前出の12:30着信のメール内容をなにげに見つけて見たときに、

あああ、そういえば今日は増井養魚場さんでのフリーパス争奪戦があったんだ!、ヤマメが入手困難とかで急きょサクラマスも入手しての対象魚をヤマメとサクラマスの2本立てにしてのフリーパス争奪戦イベントの開催だったんだよなぁ~、オーナーさんも上手いこと考えたよなぁ~、って!。(笑)


まあ、帰りの電車、2時間30分くらいかかって17時過ぎくらいには埼玉の家に無事たどり着いて、そうして今こうして、週末を休日出勤の仕事だけで終えてしまうという一日の時間にやっぱりしたくない思いが心のどこかにあるものだから、せめてブログだけでもとこうして向かっていたりしているわけだけれど、

仕事は仕事、あくまでも仕事は仕事、、、

でもちょっとだけ、増井養魚場さんで今日開催されていたフリーパス争奪戦のイベントと、そして、対象魚のサクラマスと、そして、そこに全力で臨んで目いっぱい楽しんでいたであろう多数のつわ者アングラーの方々にね、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、思いを馳せると、羨ましかったりしてね。(笑)


まあ、増井養魚場さんにはぜひ、また、対象魚サクラマスでのフリーパス争奪戦(もしくは特別放流企画でも)をシーズン中にあと一回、企画開催してくれたらうれしいな、ってね!。(笑)







にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nori2pop

みぞさん ごぶさたしています
私も年末から仕事ばっかりが続いています(-.-)

私は年1でGTやる他はワカサギだの湾フグだのスミイカだの
とチマチマした釣りばっかりしています。
チマチマついでに、カワハギのトーナメントにも出ていますが
敵は恐るべき連中ばかりで1ミリも勝ててません。
もっと釣りに行かないと勝てんのです!

と思いつつ「出張ついでに九州ナマズ遠征」等の悪だくみの
方が楽しくて、ついついそちらに没頭している1月でした(^^;)
by nori2pop (2018-01-29 20:00) 

みぞ

nori2pop さん、こんばんは。
インフルエンザになんてかかっているヒマもないですよね、お互いに、公私ともどもね!(笑)。

それにしても、一発で伝わってきますね、カワハギのトーナメントの、なにかものすごい強者揃いで、おそろしそうな世界。でも、嵌っちゃったら、それもまた凄そうですね!。

nori2pop さんガンバってくださいね!。(笑)

(あっ、九州遠征話もぜひ教えてくださいね!。)
by みぞ (2018-01-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。