So-net無料ブログ作成

冬のオリンピックで一番おもしろい競技・・・ [日々のいろいろ]

⑤.JPG


なにげに家のTVで観戦している今回のピョンチャンオリンピック2018。

そりゃあそうだよね、日本人選手、みんなガンバっているからね、やっぱり応援しちゃうよね!


で、フィギアスケートも、ジャンプも、スピードスケートも、ハーフパイプも、その他の競技も、いろいろと興味を持って観戦している競技、たくさんあるんだけれど、

その冬季オリンピックのいろいろとある競技のなかで、そのなかでもとくに好きなのが、このカーリング。


①.JPG

②.JPG

③.JPG

④.JPG


とくに、日本の女子のカーリングは、おもしろいね、ついつい観戦して応援していてね!。(笑)



「ちょっとタイトセットだったよねぇ~」

「でもいいよぉ~!!」



競技中、選手たちもほんとに楽しそうに笑顔もたくさんでやっているし、音声で拾っているかけ声も聞いているとこれまたおもしろくてね、

でも、けっこう、緻密、緻密、そしてときには大胆な手をバーンとうったりもしてね、見ているこちらもハラハラドキドキのシーンの連続だったりしてね、こんな競技も他にはないよね、ホント!。


ガンバレ、カーリング女子、日本!!、ってね。(笑)







にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。