So-net無料ブログ作成

春の陽気にさそわれて、2018シーズンナマズ釣りプレ・オープンへ! [ナマズ釣行(2018年)]

IMGP2607.JPG



住んでいるこの地域の今日の最高気温は22℃だったらしいんだけれど、昼間、近所の床屋さんに散髪に行ってきた帰り、春の陽気についついその気になって、ちょっと30分ほど近所の川に寄り道して、

たぶんまだそう簡単には釣れないだろうなぁというのは承知の上で、キャスティングの練習と現場でのナマズ釣りの感覚の呼び覚ましも兼ねてオープン前のプレ・オープンの位置づけでね、

探りを入れに行ってきました、2018年シーズンのナマズ釣り、プレオープン一発目!。(笑)


案の定、川の水面になんの変化もなく、無事プレオープンは終了しましたが、いよいよ、とりあえず今日から始動のわがナマズ釣りです!。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

NHKの朝の番組で紹介していた、吉祥寺にあるお茶を飲みながら釣り体験できる“釣り掘りカフェ”、なんかおもしろそう!

今度息子のところに行くときに、ちょっと誘って寄ってみようかな!。(笑)





にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。