So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

おおっと、下半身、ホンモノかと思った!、なんて。(笑) [日々のいろいろ]

001.JPG


GWで静岡に帰省していた時、三島市内大場でたまたま車で通りかかったとあるジーンズショップ(?)の店先にて。

えっ?、おしりの下半身?、けっこうリアルに作っているじゃん!、おもしろいなぁ~!、って、思わず目が行っちゃって、店の前を車で通りがかりに撮っちゃった写真一枚。

パッと見の雰囲気、これは女性だな、全身のスタイル感もなんとなくそれぞれ伝わってくるかな、年の頃は20歳前後かな?、きっと仲のいいふたりなんだろうなぁ~、なにかを一緒にのぞきこんで見ているワンシーンかな、なんて、すぐに連想できちゃって、連想させられちゃって、

そんな演出効果もここには付与されていそうで、すごいなぁ、って、いろいろ感心もさせてくれて。

ジーンズの色の濃淡、肉感を連想させる太さ設定、ひとつひとつのしわの入れ方、はいている靴のヨレヨレ感もリアルさ演出につながっているんだよね、きっと。


まあ、ついでにどっちが好みかって、どーしょもないことでこの記述を締めくくろうとすると、、、

やっぱ、くだらないので、やめときます!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。