So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

おバカな“過去記事”、ふたたび・・・。(笑) [日々のいろいろ]

今日(5月30日)にこのマイブログに訪問してくれた方々の数が、今23時08分現在で263人ほど。

そして、その方々の中で、いろいろな過去記事を見ていただいた今日一日の履歴も見れるんだけれど、その中で今日、どういうわけかなにげにちょっと目についたタイトルの過去記事が、、、

ついに、JKの“職質”受ける!?(笑) 

というタイトルの記事で、これを読んでいただいた方は履歴を見ると3人の方々。


あれあれ、そういえばこんな記事を書いたこともあったっけなぁ~、いつのことだったかな、これは、って、ちょっと日付をみてみれば、2013年の10月2日のナイトゲームでのナマズ釣りの“体験談”を記事に残していたものでした。


あらためて、自分でも過去記事よびだして、おっかなびっくり、おそるおそる読み返してみれば、、、

まあ、なんともおバカなこと、よくもまあ恥ずかしげもなく、ずらずらといっぱいの文字を書き残して綴っていること!、いやー、あらためて読み返してみて、恥ずかしいったらないよ、これ!、って。(笑)


いったいぜんたい、今までのんきに野放し状態でネットの世界に放置してきていたこの記事、どんだけの方々の目に触れて、アホまる出しだったことか!。


あはははは、もう目に涙を忍ばせて、笑うしかないですね、ホント、今となってはネ!。(苦笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

それにしても、こんな感じのおバカな過去記事、このマイブログの中にきっとあっちこっちにたくさんあるんだろうなぁ~。(苦笑)

そしてもうひとつおまけに、5年前に使っていたMチューンフロッグのアップ写真(その当時の呼称は、ポッパーフロッグMチューンでした)をみると、まあ、なんともね、いかにも“発展途上”、“前時代的”って感じの雰囲気がアリアリの様子で!。(笑)

この当時のスペックと比較すれば今使っているMチューンフロッグは、やっぱり、それなりに(ジコマンではありますが!)まとまってきた感じには少しはなってきているかな、ってね!。(笑)





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。