So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Mチューンフロッグのコロラドブレードの仕様変更へ [ナマズ関連]

5図.jpg


そうそう、最近、Mチューンフロッグのフロント部位に装着している金ぴかのコロラドブレード、今まで♯3.5のサイズを標準にずーと使い続けてきていたんだけれど、ここでひとつ番手を下げて、#3.0を標準仕様としましたので、ちょっとしたご報告です。

感覚的な部分ではあるんだけれど、以前と違ってきて最近顕著にスレッカラシのナマズも多くなったような状況があるからね、ナマズのバイトを誘引するうえで、そこに少しでも違和感を与えるようなマイナス要素の軽減を、との狙いでね。

#3.0サイズのコロラドブレード、これはこれで全体バランスの点でも問題ないし、さらにわずかではあるけれど軽量化も図れたのでね、イイ感じではありますね!。(笑)







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ヤス

はじめまして|
いつも楽しく拝見させていただいております。

みぞさん、某メーカーのルアーの監修されてますか?
by ヤス (2018-07-02 16:48) 

みぞ

ヤスさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

それで、某メーカーのルアーの監修ってことですけれど、なーんにもやってませんですよ。そんな声もかかったこともありません!。(笑)

なにかあったのですか、ヤスさん?。(笑)
by みぞ (2018-07-02 21:54) 

ヤス

みぞさん、お忙しい中、返事ありがとうございます!

そうですか、ルアーの監修されてなかったのですね。
YouTubeで、どこかで見た事あるルアーを拝見しましたもので。(笑)
しかもチューニングが・・・(笑)
実用新案申請中ってパッケージに書いてありました。(笑)


暑さが厳しいのでお身体にお気を付けてください。

これからもブログ楽しみにしております!

PS  このコメントで角が立つようでしたら削除お願い致します。

by ヤス (2018-07-03 14:41) 

みぞ

ヤスさん、こんばんは。
まあ、よくある話ですよね、そういうのって。
いろいろなものが透けて見えてきたりもするでしょうし、べつにどうでもいいし、その程度の事ですかね。
まあ、どんな世界でも、最初の着眼、発想というのは大事でありますし、また大事にされるものだと思うところもあったりもしますが、それも胸の内、思考の仕方、中身、行動次第でどうにでもなりますし、まあ、そのひとつのカタチが今のありさま、なんでしょう。
ということで、ヤスさんゴメンナサイ、こんなわけわからないぐちゃぐちゃのコメントになってしまって!。
ナマズ釣り、シンプルに、純粋に楽しめればそれでイイです、ハイ。(笑)
by みぞ (2018-07-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。