So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

このポンコツ心臓、せめてあと・・・ [日々のいろいろ]

図1.jpg
(今、いつもこのサウンド聴いていてね)
https://www.youtube.com/watch?v=ms6tTlHlCIc
https://www.youtube.com/watch?v=NY8-7RSs7DY


手術後、3か月目、まだ術後の経緯を見ているなかで、薬も朝晩と飲み続けている日々なんだけれど、最近、毎日の横浜みなとみらいまでの通勤時に気になるからだの症状(?)が現れてくるようになってきていてね、

ときどきではあるんだけれど、行き帰りの歩いているとき、息が切れたり、あるいは、左胸のところがちょっとひきつるようにこわばり痛くなってきたりしてきていてね、

そんなときはすぐに、そっと右手首血管に左手親指を添えて脈をみてみるんだけれど、一応、脈は正常に動いているのでホッとしたりするんだけれどね。


でも、再発後の2度目の心臓手術を終えたばかりのこのタイミングで、またなにやらこのような症状(?)を自覚するようになってきているのもここに来ての事実であり、そんなとき、脳裏に絶えず浮かぶ思いは、またひょっとして再発するのか?、その兆しなのか?、って・・・。


もう、やだなぁ、ほんとうに。

またまた再発だなんてことに一瞬にでもなったりしたら、もうシャレにもならないし、考えるだけでもおぞましいし、もしなってしまったら、この自分自身どうなってしまうのか分からないし・・・。


とりあえず、もうこのポンコツ心臓め!、なんて悪態はつかないからさ、この左胸のところのこのひきつるようなこわばり、痛みの感覚の症状(?)、もう、ほんとにカンベンして欲しい。



せめてあと5年、5年でいいから、もってくださいな、ってね!。(笑泣)







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。