So-net無料ブログ作成

TULALA Lite Wire 70とMチューンフロッグ [ナマズ関連]

図1.jpg


今日の午後、近所の釣具屋さん(キャス〇ィング 岩〇インターチェンジ店さん)へ行ってきて、2代目となるTULALA Lite Wire 70のロッドを買ってきました。

先にブログに先行記事をアップした時に、すぐにネットで購入しようと思ったんだけれど、

今回はいろいろな釣り具メーカーさんから新作のナマズロッドがそれなりに出されていたから、一応手に取り、一本一本感じを見てみて、もしかしたらTULALAよりも自身にしっくりくるようなナマズ用途のロッドが見つかれば買ってもいいかなと思って、リアル店舗にあえて足を運んできたんだけれど、

結果として、やっぱりTULALAのロッドを購入する結論となりました。


自身の水面TOPをメインフィールドとしたなかでの“Mチューンフロッグでのナマズ釣りのスタイル”には、いまのところ、総合的な評価で、このロッドとの組み合わせがベストのマッチングでありました。


さてさて、そういうことで、、、

とりあえず、まずは1尾のナマズを釣らないと、ますますいけなくなっちゃったかな!。(笑)
(でも、朝も夜も暑くって!。笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。