So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

なぜに注目?、“ナマズの歯” [ナマズに関連]

図1.jpg


笑っちゃうんだけれど、

ここ最近のこのマイブログで、理由やら背景やらはゼンゼン分からないけれど、連日このキーワード検索でこのブログに訪問してくれる方々がけっこういらしゃって!

なぜ?、なにかあったの?、それなりに今“ナマズの歯”に関連することで???。なにか心あたりある方いらっしゃいましたら、教えてくださいな。(笑)


ちなみに、訪問していただいた方々はこんな過去記事、見ていただいていて、

↓↓↓

ところでナマズの歯って、すごいんじゃない?! (2014/10/21)

ナマズの歯 (2014/8/22)


なぜ?、なぜ今、注目して(って、大げさではありますが!苦笑)いらっしゃるのでありましょうか?。

マイブログ内での、極めてささやかな、些細な事柄ではありますが、前述したような連日の“(それなりの)急上昇注目キーワード”になっていましたので、つい記事にもしてみました!。(笑)



まあ、あらためてではありますが,

釣りをやられる皆さま方、それなりのサイズのでかナマズが釣れたらやっぱり“ナマズの歯”には気を付けてくださいね、

カッコつけてインスタ映えなんて言って“バス持ち”なんてやったら、ホントに流血事件ですよ!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ダムマニア

お久しぶりです。m(__)m


http://www.monstersproshop.com/tanigawanamazu/

この方の谷川ナマズについいてのブログを見ると「ナマズの歯」についてオイラも気になります。

オイラは今夜、仕事終わりに歯医者に行きます。(笑)
by ダムマニア (2018-07-31 12:38) 

みぞ

ダムマニアさん、こんばんは。

いやー、教えていただきました方のタニガワナマズ(仮)のお話し、奥が深くて、おもしろくて、一気に読んでしまいました。学術的な検討が今、正にされているということなんですかね。

それにしてもナマズの歯を流血事件と結びつけての、いかにも浅い見方だけのこのワタクシの話し、ハズカシイ限りではありますが、さすがに手前の歯の奥にも歯があって、その奥歯がキーポイントになるだなんて、スゴイ人はやはりいるものだと感心しきりであります。(笑)

谷川がいっぱいある群馬県在住のダムマニアさん、ひょっとしたら群馬の渓流にも第四番目の新種のナマズがいるかも知れないですかね?。歯医者さんでの治療が終わったら、ぜひ、さぐりを入れてみてくださいね。

そうそう、谷川のないここ埼玉の地でも、第四のあら手のナマズが、もう手遅れ状態で大爆殖中ですが、こちらのナマズには夢もロマンもなにもありません・・・。(泣)
by みぞ (2018-08-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。