So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

横浜みなとみらいの職場×お昼どき×スタバ [日々のいろいろ]

お昼のおにぎりをひとつ食べてから、

ビル1階のスタバに向かい、@320のドリップコーヒを、夏場でもホットで注文して、、、


そうそうこのあいだ、やっぱりお昼時に若い女の子の店員さんにホットで、って伝えたら、えっ?、ホットでいいんですか?!、って聞かれて、

そりゃあさ、確かにこの日のお昼どきは、強烈に暑い日だったけれどさ、、、

うん、やっぱり暑いときでもコーヒーはホットの方が美味しいからね、ホットでお願い!、って、そんな会話をしたりしてね、

やっぱりスタバでコーヒー飲むのならホットでしょ、ってね。


で、今日のお昼どき、いつものように1階のスタバでコーヒー注文して、ちょっと傍らの冷ケースに目をやったら、もう一瞬でココロ奪われてしまっての衝動買いで、、、

“このブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキもひとつください”、って!。(笑)

今日はいつものドリップコーヒー、ホット一杯に、ひとつおまけのスイーツも一緒に注文して、、、

たまにはね!。(笑)


006.JPG

007.JPG

008.JPG


あー、甘酸っぱくて、美味しい!。


横浜みなとみらいの職場での今日のお昼どき、大好きなブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキも添えてみて、

一杯のコーヒーとともに、ちょっとワクワク、芳醇な香りと、とろける甘味の、そんなひとときを過ごしてみましたとさ。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nori2pop

みぞさん ごぶさたしています。
6月に友人を連れて東北遠征に行ってきました。
1泊2日で4本も友人に釣らせたので、ガイドとしては
優秀だと思うのですが、私は1人で3日粘って2本でした。

で、関東に戻ってからその後がですね スゴイ! 大変です! 
以降、これっぽっちも全然釣れてません。
うき~~~っ です。

それでもナマズを始めてミッドサマーシーズン
は初体験ですから、真夏は釣れない ということを
体で覚えようと思います(^^;)

そうですよね 涼しいところで甘いものを食べるのが
正しいですよね 

でもね 念のために今日も行ってみますね ううう…
by nori2pop (2018-08-11 13:26) 

みぞ

nori2popさん、こんにちは。
ナマズ釣りの東北遠征、楽しそうですね!
ガイド役も充分ですね、さすがです!。(笑)

私もほんとにここ埼玉と、それと実家の静岡くらいでしか、それもともにごく狭い範囲でのナマズ釣りしかやってないですからね、東北を始め、全国にいろいろナマズ釣りに行けたら、それはまたおもしろそうですよね。
nori2popさん、ナマズ釣りを楽しんでやってらっしゃいますね!。

お酒も好きですが、
甘いものも大好きです。(笑)

夏場のナマズ釣り、私もなかなか釣果をのばせない時期ですが、今朝も3尾かかったんですが途中でバラしちゃって、もったいない釣りをやらかしてきてしまいました。

まあ、休み中はちょっと通って、この真夏ならではのナマズ釣りを私もまた楽しみたいです。(笑)
by みぞ (2018-08-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。