So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

8月も終えて、今シーズンの釣果着地点も見えてきちゃった?! [RF釣果進捗状況]

図6.jpg

図4.jpg

図5.jpg


2018年シーズン、1月‐8月間の8か月があっという間に経過して、

今シーズンのナマズの釣果は、キャッチ数累計で72尾、歴代ワースト3のレベルの釣果の状況。

やれやれ、今年もあと4か月間を残すのみとなって、

まあ、だいたいの今シーズンのトータルナマズキャッチ数(=アナタノウデマエレベルですよ!)も、見えてきちゃったかな、

たぶん、100尾いくかいかないかの、おおよそ、95~99尾あたりのレベルで2018年度も終わっちゃうんじゃあないかと、、、

思うね、たぶんね、

えっ?、99尾まで行きそうなんだったら、大台の100尾まで目指せばいいじゃん!!、ですって?、

まあ、そんな声も聞こえてきそうではありますが、

このワタシ、今の今までも、あんたはツメが甘いんだから、いっつも!!

って、よくいちばん身近な人に言われてきているような人間ですからねぇ、

たぶん、そんなところでこの人生、、、否、今年のナマズ釣りシーズンも終えるのではないかと、ちょっと先が見えてきた感触でありますです、ハイ。


あっ、でも、先週そういえばひさしぶりに71cmのナナマルアップサイズのナマズを釣ったんだったっけ!

まあ、こんなピンポイントでのシアワセワンポイントも、成果で得られてきているから、今シーズンもまたこれはこれで捨てたもんじゃあないシーズンになるんじゃあないのかも!?、ってね。

まあ、そうも思えそうかな

さてさて、これからどうなっていきますでしょうか!?。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。