So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

目の前で一瞬、Mチューンフロッグを咥えたのに [ナマズ釣行(2018年)]

図3.jpg


水面TOPを流れにのせて、MチューンフロッグHSを下流方向へ1mほど流してたとき、急にあらわれ、追いつきざまに口を開けてMチューンフロッグHSを咥えこんだ1尾のナマズ。

ほんの一瞬PEラインにテンションが加わったのを感じた瞬間、瞬時にMチューンフロッグHSをはき出し、あっという間に消えて行ってしまったあのナマズ。

とにかくアタマの大きさが半端ないナマズだった!。
あれは、ゼッタイに70アップサイズのビッグナマズだった!。

あまりにも瞬時の出来事でこちらは何にも出来なかった。
からだが、まったく反応しなかった。完敗だった。
急に水面にあらわれた巨大なナマズに一瞬からだが固まったかのように、何もできなかった。


悔しいな~!。
それにしてもなんて大きさ、図太さ、迫力だったんだ、あいつは。


あー、もったいなかったな~!!。
一度逃した奴は、機会、チャンスはもう無い。二度と釣れない。出会えない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

64.5cm
IMGP3077.JPG




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。