So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018秋シーズンのサクラ狙いのエリア再始動は、9/23のみどりフィッシングエリアさんから [FF管釣り(みどりFA)]

結局、9月23日(日)は、2018年管釣り秋シーズン再オープンのサクラマス狙いの一発目の方を選択し、栃木県は東北自動車道 矢板IC降りた先にあるみどりフィッシングエリアさんへ行ってきました。

2:53AMに家を出発して、一路、早朝ハイウェイを北上、かっ飛ばし、現地到着は4:22AM、ちょっと早すぎたけれど(笑)、約半年ぶりの管釣りサクラマス狙い、再始動はここ、みどりフィッシングエリアさんからスタートとしました。


005.JPG

IMGP3082.JPG


それで、

いつものように7:00AMからスタートし、約半年ぶりの管釣り、まずは身体を慣らしていきがてらのウォーミングアップで釣りを始めたわけだったんだけれど、

結構コンスタントに次から次へとニジマスくんたちから釣れ始め、それこそ、次から次へとそれなりに釣れ続け、

ポンドの、このコンディションの良さそうな感じだと、そのうちガツン!と活きのいいサクラも早々に釣れて来てくれるに違いない!!、と、期待に胸を膨らませながらフライを振り続け、ニジマスくんたちの数を重ねて行ったんだけれど、、、


釣っても、

釣っても、

釣っても、
釣っても、

釣っても、

釣っても、

釣っても、

釣っても、


それなりにいいサイズのニジマスくんたちも混じりながら、さらに、


釣っても、

釣っても、

釣っても、
釣っても、


いつまでも、いつまでも、


釣っても、
釣っても、

釣っても、

釣っても、


ひたすらに、ガンバって、


釣っても、
釣っても、

釣っても、

釣っても、


もう、ニジマスたちばかり!、ニジマスしか釣れないじゃんか!!!、って。(泣)


あれあれ、まっずいなぁ~、これはひょっとして選択を誤ったかな?、サクラ狙いのパターンも全然合っていないのか?、それにしても、おっかしいなぁ~!!!、、、って。



で、ようやく、

時間にして午後の2時51分に、早朝7時のスタートフィッシングから実に7時間51分後に、やっと、1尾目のサクラマスが釣れて来てくれて、、、。

35cm
IMGP3080.JPG

IMGP3081.JPG


それにしても、???、って感じの管釣りサクラ狙いの一発目の釣行、ちょっとあまりにも釣れなさすぎで、せっかくの半年ぶりの管釣り再始動、スタートの初日の釣りで、こんな内容・釣果ではあまりにもさびし過ぎで、せめてサクラもう1尾だけでもと、さらにフライを振り続けてみたけれど、、、


でも、やはり、

釣っても、釣っても、

釣っても、釣っても、


さらに、


釣っても、釣っても、

釣っても、

釣っても、釣っても、釣っても、

釣っても、

釣っても、釣っても、釣っても、釣っても、釣っても、釣っても、釣っても、、、


やっぱり釣れてくるのは、ニジマスたちばかり、、、。


疲れたよ


結局、延々とその後も、17時30分の終了間際の17時12分まで粘ってガンバってみたけれど、ついにココロ折れてしまい、せめてものとの、ほんの2尾目のサクラマスも釣れず、自身の相変わらずの未熟者さにもさらに愕然として、がっくりと肩を落としてのストップフィッシング・・・。


それにしても、みどりフィッシングエリアさんのこの延々と釣れ続けるニジマスの猛攻、ニジマス地獄ポンド、、、


ほんとに、疲れる、もう少し、なんとかしてくださいな!。


(あははは、ごめんなさい!。泣笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。