So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

息子から電話で、90cmのシーバス釣ったって! [日々のいろいろ]

ニジマスの猛攻に手を焼き、みどりフィッシングエリアさんのポンドでサクラ攻略の糸口すらも見いだせずに四苦八苦としていた午前中に、フィッシングベストの内ポケットに入れていたスマホに息子からの着信、電話が鳴って、すぐに出てみると、

今、デイで、90cmのシーバス釣ったよ!!、って!。

20180923 2.jpg
(息子が送って来てくれた写真より。でっかいなぁ!笑)


今、大学生で都内でひとり暮らしをやっている次男坊の息子、そういえばこの3連休に〇〇川の河口にシーバス釣りに行くって言ってたけれど、

こんな真っ昼間のデイゲームの釣りで、こんなビッグな奴を釣ってしまうなんて、電話もらいながらこっちが興奮してきちゃったりして、スゴイじゃないか!!、ってね。(笑)


でも、そんな同じころ、

オヤジの方はと言えば、お目当てのサクラマスがまったく釣れなくて、四苦八苦の悶絶状態、さすがにそんなことは息子には伝えられなくて、

息子からの喜々とした連絡を受けて電話を切ったあとに、自分もサクラマスをガンガン釣って、今度は息子に電話入れてやろうと思ったのだったけれど、

オヤジの方の結果は、このひとつ前の記事の通り、やれやれでありまして、

勉強は今さら言うに及ばず、カッコの良さでも、そして釣りの領域でも、あっという間に、順調に、子供はオヤジを抜き去って行ったのでありました。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。