So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

娘のウズベキスタン旅行のお留守番に、また、愛犬のそらクンと! [日々のいろいろ]

017.JPG

018.JPG

024.JPG


えっ?、彼氏とふたりでどこに行くんだって?

ウズベキスタン!?

えええ?、ウズベキスタンって、どこだっけ?、よく分からないけど、治安だいじょうぶなのかい?


なんでまたウズベキスタンなんかに行くんだい?

えええ?、シルクロード見に行くんだって?!、治安も大丈夫なんだって?!


それで、何日間行っているんだって?

10日間!?

すごいねぇ、ふつうそんなとこに行こうなんて思いもしないよ、ホント。


あれ?、でも、いまなんだか世界的にも人気な国らしいじゃん!

伝統音楽の「マコーム」ってのがあって、人気らしいけど、ぜんぜん知らないなぁ~。


それで、そら(↑↑)(※注:娘が飼っている犬の名前、そらクン、またの名をそら吉!)をしばらく預かるんだって?

いつまでだって?

今週の土曜日までだって!。



と、そんな夫婦ふたりの会話があって、

それで、今、わが家にまた可愛い犬のそらクンがいて、毎日がにぎやかです!。(笑)



それにしても、ウズベキスタンに行っちゃうなんて、若い二人は、まあ、すごいなぁ~。

うらやま!。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。