So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エバーグリーンのポッパーフロッグ スケルトンオレンジ#239がもう手に入らない!? [ナマズ釣行(2018年)]

3図.jpg


お気に入りで何年も、唯一、使い続けてきているカラーのスケルトンオレンジ#239


リアル店舗には置いてないし、ネットショップでも、どこも欠品状態?!

どこにもない?

どこからもまとめて買えない?

メーカーさんはこのカラーの商品を終売なのか?

ええ?、もうスケルトンオレンジ#239は買えなくなっちゃうの!?

いま、そんな感じ???


それは、ホントに困っちゃうなぁ~、

そんな心境なんですが!!。


このシーズンの終盤、ラストチャンスのこのタイミングに来て、Mチューン(HS)化して使っていたポッパーフロッグを2個ロストしちゃって、手持ちのMチューンフロッグ(HS)が残り1個だけになっちゃって、、、

もう、仕方がないので、
代替カラーのイエローカラーのポッパーフロッグを急きょ、3個注文して・・・。


メーカーさんに問い合わせして、直接、今後の取り扱い状況を聞いてみようかな、オレンジカラーが好きなので自身のナマズ釣りの存続問題にまでなっちゃうよ、ホント!?。(泣笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

GⅡスプーン

わかります、わかります。
自分が好きなルアー、得意なルアーをメーカーが、製造取りやめとホント困りますよね。
私はナイトボムというノイジーをメインとしてナマズ、バスを狙ってますが、とっくに製造中止です。また、アルミ製のルアーなんですが、とてももろく、ボンド等でダマシダマシ使っております。今年、琵琶湖で投げ切れして飛んで行きました。もちろん泣きながら泳いで取りに行きました。40台のオッさんのすることちゃいますね。
ポッパーフロッグのお気に入りカラー、見つかること祈っております。
by GⅡスプーン (2018-10-26 14:52) 

みぞ

GⅡスプーンさん、すっごいね、琵琶湖で泣きながら泳いで回収に行ったなんて、、、そのときの心境、スゴイ分かりますよ!。(笑)

さすがに泳いでまで回収の根性まではありませんが、急斜面を5m降りて回収に行ったり、わざわざぐるりと1kmほどの距離を歩いて川の対岸、ボサのなかにまで回収に行ったり、片足流れに突っ込んで手を目いっぱいのばして回収したりと、、、みんな日本国中で場所は違えど、おんなじようなことやってる!。(笑)

オレンジのカラーでないとダメなんです、心意気が上がらないというか、テンションもスカスカになっちゃって、、、。いっそのこと、エバーグリーン社の筆頭株主にでもなっておけばよかった、、、ナンテね!。(笑)
by みぞ (2018-10-27 05:38) 

みぞ

ダムマニアさん、そうなんですよ、残り1個表示のところがひとつ、ふたつはネット上にあるんですが、いつまでもいつまでも残り1個表示で、そこは、、、なんなんだって?!。(苦笑)

こっちはあれば10個だっていっぺんに買ってもいいと思っているのに受け付けてくれなくなっているんですよね。

市場に、ほんとに欠品、品薄状態になっちゃっているんですかねぇ?。ますますエバーグリーン社お客様相談室に問い合わせですね。(苦笑)
by みぞ (2018-10-27 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。