So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

72cm、今シーズン2本目のナナマルキャッチ!(10/28 10の6 残りあと4尾) [LF70UPナマズ]

IMGP3124.JPG


10月28日(Sun.)

今シーズン2本目のナナマル、72cmサイズのナマズが釣れました!。

シーズン終盤のこのタイミングで、自ら掲げた追加ノルマプラス10尾の目標を達成させるため、ちょこっと出かけた小水路でまったく想定もしていなかった70アップのビッグナマズの思いがけないプレゼント。

今回は黄色いカラー系(#59スケルトンチャート)だったけれど、Mチューンフロッグ(HS)、やってくれるじゃないか!、ってね。

それと、ナマズの神さま、川の神さまにも感謝!。


なにはともあれ、、、あー嬉しい!!。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

外道ではありますが、Mチューンフロッグ(HS)の常連さん、

IMGP3120.JPG

IMGP3122.JPG

水面TOPへの強烈なバイトの連発、スモールマウスバス2尾も釣れました。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダムマニア

流石みぞさん!

この時期の72cmって凄い。

こっちは60以上が出せない状況で、サイズダウンの連続....
勝手に大きめの鯰は深場に潜って、元気な若手がトップ(ルアー)に反応してる推察していたのですが。



お陰で変なルアー作ったりして、方向性がおかしくなってます。

何処の家庭でも釣りに関して嫁さんからの小言は有るようで笑ってしまいました。

家族サービス&残り4匹目指して頑張って下さい。

by ダムマニア (2018-10-29 12:43) 

みぞ

ダムマニアさん、こんばんは。

まだまだいるところにはいますねぇ、ナマズたち。今回のナナマルは、藻がまだびっしりと残っている、ほんの2mほどの小さな水路の向こう岸のきわに潜んでいた奴でした。でもまさか70UPが潜んでいたとはさすがに思っていませんでしたが!。ラッキーでしたよ。(笑)

へんなルアーって、ハロウィンのつめルアーですね、あれには度肝を抜かれましたが、しっかり釣っているダムマニアさんはさすがです!。(笑)

おたがい、家庭と釣りと、うまくバランスとってすえながく、、、ですね!。(笑)


by みぞ (2018-10-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。