So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

11/25 増井養魚場さんでのサクラマスをターゲットとしたフリーパス争奪戦で [FF管釣り(増井養魚場)]

図1.jpg


自家用車が壊れてしまい一時は参加を断念していた11月25日(日)開催の増井養魚場さんでの人気イベント、サクラマスをターゲットとしたフリーパス争奪戦へ、

実は急きょ、お世話になっているご近所の自動車屋さんのE専務さんから、ニッサンのエルグランドをご厚意でお借りすることができ、本日参戦の運びとなりました。

そして、増井養魚場さんには、今日、とちぎテレビの取材(「満喫!とちぎ日和」という番組とのこと)が入っていて、一緒にあの、たんぽぽの川村エミコさんもレポーターとして来られていて、

天気も良くて、日射しもあたたかくなってきて、久し振りに女房も一緒に釣りに行くといって一緒に来ていたので、こんな3ショットの写真を撮らせてもらったりもして、三連休最終日の休日、のどかな雰囲気の中で増井養魚場さんでの和気あいあいとした釣りのひとときでありました。(笑)



あれれ?、フリーパス争奪戦の結果の方は、って??、
やれやれ、やっぱり、そこに触れないわけにはいきませんですよね(笑)

フリーパス争奪戦のサクラマスの方は、そこそこ釣れましたですよ、結局ルアーでのミノーイングはやりませんでしたけれどね(セットは持ち込んだんですけれどね。笑)、

図2.jpg

AM7時のスタートからフリーパス争奪戦終了のAM11時までに釣れたサクラマスは計8尾、

図1.jpg

そのうち38.5cmが一番大きいサイズで、結局この1尾でのワタシの今回の順位は7位という結果でありました。


図3.jpg

まあ、今回も、1位、2位にはかすりもしなかった結果ですが(泣笑)、E専務さんへのお土産用のサクラマス4尾もキープできたし、たんぽぽの川村エミコさん、またまた登場ですが、予想もしていなかった写真も撮らせていただいちゃったりもできてね(※あらためまして、写真のモザイクごめんなさい!。苦笑)、

まあ、それなりに、今日は行ってきて良かったかなってね、そんな感じの一日にはなりましたですよ。(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)

でも、AM4:30から凍てつく寒空の下、管理棟前のコンクリのところでパイプ椅子に座り、順番待ちのために発券時間のAM6時までその場に並んで待っているのは、やっぱりそれなりにツラかったなぁ~。なんとかならないですかねぇ、この冬場の順番待ちの方法ですけれど!。あはは。(泣笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かず

他のエリアさんでも個の発券方式とっているところ、ありますよ。


元々、増井は場所取りや割り込みなど栃木でも有数の無法地帯だったのでこのルールに変えたそうです。

自分達で自分達の首を絞めた格好ですが、ルールが守られない以上しょうがないですね。
by かず (2018-11-30 07:18) 

みぞ

かずさんへ
無法地帯は困りますねぇ。
ルールは守って、イヤな気持ちにならずに楽しみたいですよね。
だいたいにおいて貴重な貴重な休日の休み、純粋に、たのしく過ごしたい、のぞむはそれですね。

(増井養魚場さんは今は安心して楽しめるんじゃあないですかね。)
by みぞ (2018-11-30 21:25) 

k

1時間半前から待つのですね・・・
厳しいナ~
みぞさんの気合を感じます。

by k (2018-12-10 01:05) 

みぞ

kさんへ

いえいえ、もっと強者の方々、そこいらじゅうにたくさんいますですね。
ワタシなんて若輩者もいいところです!。(笑)
by みぞ (2018-12-10 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。