So-net無料ブログ作成

さて、2019年の初釣りは1/4 みどりフィッシングエリアさんでのリベンジサクラマスかな!? [管釣りサクラマス]

006.JPG
(※注:写真の中のフックのバーブはもちろん潰して使用・・・)


新年の初釣りに早々に行きたいのはやまやまではありますが、さすがに、明けて3日目の今日1月3日は、ここ埼玉から栃木方面への管理釣り場へはとてもとても行けないし、間違っても行ってはいけません。(笑)

早朝移動の行きは問題なくても、一日釣りをやっての夕方の時間帯での帰り、東北自動車道も国道4号線も、上り方面のルートはどこも東北方面の帰省先から戻る車、車の大渋滞にゼッタイに巻き込まれるのは超必至だろうから、そんなアホな、自虐的な行動はやっぱりできません!。

(まあ、そんなこと全然気にしないでガンガン行っている釣り人もたくさんいらっしゃるでしょうけれど!。笑)

まあ、ワタシはここはぐっとガマン、ガマン、管釣りサクラ狙いのフライなんかをシコシコと巻きながら時間をやりくりして、今しばらくは初釣り自粛のモードを継続、維持管理です。(笑)


ということで、あくまでも予定ではありますが、

1日ガマンした後の明日1月4日(金)に、東北自動車道の矢板I.C.降りた先のみどりフィッシングエリアさんで、昨年秋に玉砕(※参照「2018秋シーズンのサクラ狙いのエリア再始動は、9/23のみどりフィッシングエリアさんから」)、そのリベンジ目的にて初釣りを計画し、ここから2019年シーズンのわが釣りの始動としようかと、、、。(笑)






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。