So-net無料ブログ作成

2019年初釣りはみどりフィッシングエリアさん、昨年秋のリベンジ、サクラマス狙いからスタート! [FF管釣り(みどりFA)]

2019年の初釣りは1月4日(金)、東北自動車道 矢板I.C.降りた先にあるみどりフィッシングエリアさんの管釣りサクラマス釣行からスタートです。

当初は1月5日(土)の鬼怒川フィッシングエリアさんの“爆釣保証のサクラマス釣行”で計画していたんだけれど、昨年秋に行ったきりになっているみどりFAさんでの“悶絶玉砕サクラマス釣行”でのココロのシコリ、こちらをまだ解消せずに積み残して新しい年を迎えてしまったところもあり、あえてハードルを上げ、急きょ予定を変更して鬼怒川FAさんのさらにその先に所在するみどりFAさんへと行くことに。


で、朝方マイナス7℃にまで冷え込んだなか、フライロッドのガイドもみるみる凍りつき、濡れたフライラインを素手で引っぱり続ける右手の感覚も麻痺してきながらの、7:00AMスタートフィッシングからの釣果だけれど、、、

1尾目
1 IMGP3223.JPG

2尾目
2 IMGP3224.JPG

3尾目
3 IMGP3225.JPG

4尾目
4 IMGP3226.JPG

5尾目
5 IMGP3227.JPG

6尾目
6 IMGP3229.JPG

7尾目
7 IMGP3232.JPG

そして、〆になっちゃった8尾目
8 IMGP3233.JPG


さてさて、

2019年の初釣行、目的をみどりFAさんでの管釣りサクラマスのリベンジとしたこの1月4日(金)決行の初釣行の、結論として、リベンジは達成できたのか、ココロのシコリは解消できたのか、否か・・・。

うーん、微妙だな~。


ひとつハッキリとしたことは、(これは今回のみどりFAさんには直接関係ないことではありますが)、自分がまだまだまったくもっての未熟モノであるということ、ド素人であるということ、管釣りサクラマスをゼンゼン極められていないっていうこと。

究極の目標として、トータルでの釣果数なんてそんなに釣れなくても構わないし要らないから、その中で自身の用いるメソッドとして、管釣りでのサクラマスを一日中ノンストップで釣れ続ける術を、奥義を、極め、手中にしたい・・・。


アハハハ。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。