So-net無料ブログ作成

3月とナマズ釣りと、そしてこのハートと [日々のいろいろ]

図1.jpg

ややや、昔は3月も釣る時にはけっこうナマズ釣ってたんだなぁ、って、過去データあらためて見てみて、ちょっと自分でもびっくりしたりして!。(苦笑)

まあ、釣れないときはやっぱり釣れてなかったようだけれど、それでも近年なんて、3月の釣果数なんてガクンと低迷状態で、昔、ナマズ釣り始めたばかりのころのアツい面影なんて見るも無残に消え失せていたりしてて、、、。

やれやれ、そんなこと思いながら、今、この瞬間、何をしているかというと、

やっと週末を迎えたというのに、外は寒いから部屋の中で炬燵に入って、音楽聴きながら、ホットコーヒー&CRUNKYポップジョイつまんで、PCに向かってマイ・ブログにシコシコ文字を入力してたりしてて、、、

きっと昔は(って、そんな大昔のことじゃあないんだけれどね!)仕事を終えての週末金曜日の夜ともなれば、会社から帰ってくるなりそそくさと釣り仕度をしてすぐに家を飛び出して、そのまま静寂の闇夜に溶け込んでのナマズ釣りに行っちゃってたりしてたんだけれどね、

今はこのありさま、すっかりヤキが入っちゃっての、このテイタラク、、、。


今年なんか、季節は3月、もう16日の中旬にまで進んじゃったというのに、まだナマズ釣り行ってないし、1尾もナマズ釣ってないし!。


やれやれ、このすっかり感度にぶく、レスポンスなくしちゃったかのようなこのマイ・ハート、

はたしてもう一度むかしみたいなトキメキ、カガヤキ、フレッシュでビンビンで、そんな往年の活きのよさを、いつ、どのタイミング、瞬間から、垣間みせて、奮い立たせてスタートダッシュさせてくれるのでありましょうか?!。





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。