So-net無料ブログ作成

平成時代のラストワンナマズへ向けて! [ナマズ釣行(2019年)]

さてさて、その瞬間までに、あと何尾釣れるかな、釣っておけるかな、

平成という時代のひとつの区切りを飾るにふさわしいナマズとナマズ釣果の結果を、悔いを残すことなくやり切って、ぜひこの2019年4月30日(火)23時59分59秒までの期間内に、思い出語り残せるようなキラリと光るひとつの成果をぜひ残して迎えたい、、、。

ということで(笑)、

機会と時間を少しでも捻出できれば一回でも多くの釣行にチャレンジということで、今宵、あっという間の瞬殺、ワンキャストで強烈な水面TOPのバイト一発、ガッチリフッキングで、62cmのナマズを1尾ゲットして。

IMGP3290.JPG



まあ、なんやかんやと理由をひっぱり出し、動機づけをして、夜の徘徊、否、ナイトゲームでのナマズ釣りにも行ったりするんだけれど、今宵は行って帰ってきて30分1本勝負で完結、

毎度のことながら、効率がよく、釣り人のからだにも優しいナマズ釣り、それでいて強烈なインパクトをともなっての一日のうちでの“結果”も残せて、平日仕事帰りのひとときの楽しみとしてもたまにはこれだったら大丈夫!、ってね、そんな今晩のお話し、備忘録のひとこまでした。(笑)


(あれ?、これで今シーズン、なんやかんやで何尾めだったかな?!。苦笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。