So-net無料ブログ作成

平成から令和へ わが釣りへの情熱は・・・ [ナマズ釣行(2019年)]

わが釣りへの情熱、これを推し量る尺度はいろいろな切り口があるけれど、

まずは海の無いここ埼玉に住んでいて、そしてメインとする釣りの対象魚をマナマズとして、そしてこんなデータを持っているので、やっぱりこれで推察するのがシンプルで分かりやすいかな。(笑)

ということで、いつものデータではありますが、この二つのデータをアップです。

↓↓↓

図2.jpg

図1.jpg


まあ、令和の時代も、5月度もまだ始まったばかりなので、あくまでも今年度の傾向を推し量る上ではあくまでもまだ目安ではありますが、

なんとなく、直近、昨年度ペースか、もしかしたら昨年対比で95%前後くらいの推移、そして12月末着地しそうな感触でありましょうか?。(笑)


ということは、せっかく新しい時代、あたらしい年、そして、持病の心臓病の方もまだ何とかもってくれているこの状況でありながら、昨年よりなんらプラス部分を創出できそうになく終えてしまうつもり、、、?!。


いえいえ、せっかくなのでね、令和元年の今年は、なにかを見いだし、創出し、プラスにこの身とココロに付与しましょうね、きっと。(笑)




でも、今年のスーパーGWの連休中にはけっこう気合入れてナマズを釣ったかと思っていたけれど、上のデータを見る限り、過去の何年かの方が圧倒的に釣っていたりして!

(※参照:「平成から令和への今年のGWのナマズ釣果」

それらの当時はどれだけナマズに情熱をもって追っかけていたんだ!?、ってね、あらためて笑っちゃいました!!。(笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。