So-net無料ブログ作成

2019 猿払川 イトウ釣り 初釣行記 (河川編) [イトウ釣り]


(※当日、爆風下のイトウ釣りだったので風の音が強烈です。ボリュームは絞ってご覧ください。)

2019年5月23日(木)~26日(日)、初めての北海道 猿払川 イトウ釣り、行ってきました、すごかったです、すばらしかったです、そして、やはり、わたしにはカンタンには釣らせてくれませんでした!。(苦笑)

語りはじめたら、初めて尽くしだった今回の北海道猿払川遠征釣行、いくらでもここに綴れる気がしますが、とりあえずは、実際に体験させていただいてきたふたつのイトウ釣りアプローチの動画(河川編&サーフ編)を、ここは河川編ですが、アップさせていただき、詳細はおいおい追記のカタチにて綴っていきたいと思います。(笑)

今回初めて連れて行っていただきましたお二人の先輩方に感謝とともに、

「超絶リベンジ!、Mチューンフロッグチャレンジ 2020 猿払川 イトウ釣り」、

もう資金繰りのための貯金箱的専用銀行通帳も用意して一年後の再挑戦を視野に始動した今、まあ、一年間はとてつもなく長いですけれどね(苦笑)、

またぜひ挑戦したい猿払川の大いなる魅力のイトウ釣りでありました。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

河川ではいっしょに羽田から北海道に向かった茅ヶ崎在住のS大先輩が立て続けに2本のビッグイトウをキャッチして!。

(もう、一本くらいワタシに釣らせてくれれば、、、、いえいえ、そんな甘えはいりません、許されません、一年後に必ずや、、、!。笑)

G1.JPG

G3.JPG

図1.jpg

G4.jpg

G6.JPG

G8.jpg

H4.JPG


茅ヶ崎から参戦のS大先輩の釣果は2匹ともにペンシルベイトにて、水面TOPをイトウに割らせてのヒットでありました。水面TOPでビッグイトウをヒットさせちゃうんで、とても魅力的でありました!。(笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。