So-net無料ブログ作成

いよいよ、腰のサポーターに頼らざるを得なくなってきちゃったか [日々のいろいろ]

図1.jpg


最近、腰が痛くって、そして、両足のしびれもあって、ちょっと辛くなってきた。(苦笑)


まあね、去年から横浜みなとみらいへの往復4時間の電車も使っての通勤と、そして、ほぼ100%のデスクワークの仕事内容になって、たしかに腰に対していろいろと負荷がかかってきてはいたんだろうけれどね、

昨年5月に2回目の心臓手術をやって、今のところだけれど、なんとか再々発しないですんでいたところに、今度は腰痛が始まっちゃってね、

もう、この腰痛には20代の頃に整形外科の病院に3週間入院している“前科”もあっての、もともと腰も持病を抱えていたようなものではあったんだけれどね、とうとう、おまえもか!、ってな感じで、また腰痛が出てきてしまってね、ヤレヤレって感じでありますね。


とりあえず今週末にまた病院に行ってちゃんと診てもらう予定なんだけれど、それまでの今週中のあと5日間分の通勤&デスクワークをどう対処し、やりくりするか、近々のこの状況もあるなかで、とりあえず腰のサポーターを買って、対処療法にはすぎないけれど、対処しようかな。


女房は、腰が痛いのはナマズ釣りに行ってばっかりだからだよ!、少しは控えなさいよ!!、って昨日言ってきたけれど、たぶんナマズ釣りは関係ないと思うよ、とは返しておきました。(逆にナマズ釣りを続けてきたおかげでこの程度で済んでいるんだと思うよ。・・・この部分は言っていませんが。笑)



(追記)

今(6/14)、とりあえず家にあるコルセットを身につけて今週末までのあいだ、会社勤め行っているんだけれどね、サイズが少し小さくてキツくって、やっぱりあらたに買ってもらわないとね、、、。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。