So-net無料ブログ作成

ちょっと小さかったかな! [バス編]

IMG_2031.JPG


雨が降っていて、流れが増し勢いよく流れ込むポイントで、やっぱり居ました、本流から遡上してきていたバス。(スモール?)

ここの流れ込みポイントに2匹居たみたいで、

最初にバイトしてきた奴はフッキングできなかったけれど、続いてやっていたところで、もう一匹、水面TOPのMチューンフロッグ(HS)へと喰らいついてきて、バイト一発、ガッチリフッキングでゲットです!。


まあ、50cm以上のランカーバスとまでは行かなかったけれど、とりあえず45cm以上はあったので、まあ良しとしましょうかね。(ちょっと痩せているみたいな魚体だったけれどね!)


そういえば、これが令和の時代になってからの初バス!。

雨が降った時のチャンスにて、たまに狙ってのビッグバスフィッシングもおもしろいものでありました!。(笑)



(あっ、ナマズの方は、やっぱり釣れませんねぇ~、、、。もう、少しお休みにしましょうかねぇ~。どうしても釣りたいって感じもすこし希薄になっちゃって来てもいますしね!?。なんてね。苦笑)




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。