So-net無料ブログ作成

アボカドのタネ 4週間が経過して、、、 [日々のいろいろ]

IMG_2045.JPG

まだゼンゼン芽が出なくて、タネの先端部分はガシッと硬いまま。

ひょっとして、

タネ全体を水の中に浸した方が良かったのかな?。


はやく芽が出てくれないかなぁ~、

なんか妙に最近ね、このタネを見るたびにちょっと複雑な気持ちが芽生えてきてたりしてね、


メガ、ナカナカ、デナイ、

アーア、ソウイエバ、ソウイウジンセイヲシュクシュクトアユンデキタヒトガ、スグミジカニイタヨウナ、、、


アハハ、

こっちの芽が出るのはヤケに早かったな~、って!。 (苦笑)





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ビタースイート

アボカド、芽が出るまでかなり長くかかりました。
どれくらいかかったかは忘れてしまいましたけど。
ダメかなー、と思いつつ、水を替えながら待っていたら、そのうち芽が出ました。
諦めないで♪
by ビタースイート (2019-07-10 07:14) 

みぞ

ビタースイートさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。そして、初めてコメントいただいて、なんだか今、とっても嬉しいです。
アボカドは大丈夫ですよ、ビタースイートさんが発芽まで待ってたと教えてくれましたので、私もずーっと待ってます。ときどき経過報告アップしますね。(笑)

by みぞ (2019-07-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。