So-net無料ブログ作成

今日の一日の疲れから瞬時に救ってくれたもの [日々のいろいろ]

今日はまだ火曜日だというのに一日の仕事から帰ってくるなり猛烈な疲れに全身覆い尽くされ、夕飯もそこそこに、倒れこむようにそのまま床の上に横になり寝てしまった。

かれこれ2時間くらい寝ていただろうか。

いったん目が覚めたので、最近飲み始めたビタミンCの錠剤3錠を口に含み、そのまま風呂場へとフラフラとした足取りで向かい、少しでも疲れを取ろうといつもよりも多めのバスクリンの森林の香り(だったかな?!)を溶かした湯船に浸かって・・・・・。

と、ここでまた記憶が途切れていたので、湯船に浸かったまま、また寝てしまっていたらしい。

ふと目が覚めて前方に何気なく視線がいった時、思わず目をみはって吸い込まれるように見入ってしまったものが、これ。

P1040338.JPG

お、おおおっ!!。

これって、息子たちがなにやら近頃使っているボディーソープ AXE のパッケージの裏面に印刷されているバーコード。

表からみるとこの商品。    (一応、ナマズ釣りでいつも使っている相棒のベイトリールを添えて)

P1040335.JPG

さっきの図柄、バーコードなんで、フツーはこんなデザインにはしたりしないだろうに、この発想、このユーモア、そして実際に商品に使ってしまうというこの会社のセンス、強烈に素晴らしいよね!。

さっきまでの疲れたからだが一瞬に癒され、元気をもらったような気になった瞬間。こういうのは大好きだよ!(笑)。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー