So-net無料ブログ作成

今週末は嬉しさ半分、悲しさ半分?! [ナマズ関連]

できれば週末だけでなく、平日だって時間が取れればナマズ釣りに行きたいもの。会社帰りのついで釣りで、5分間だって、いえいえ、ここぞといった狙った超スポットへのワンキャストチャンスだっていい!!(笑)。

でも現状はどう考えたって無理。

毎日、毎日仕事終わらない、きりがない。イエイエ、仕事のススメカタがマダマダ効率ワルクッテ、という側面もありますが、当然ね・・・。

(まあ、仕事のことはとりあえず置いておいて。)

そんな平日の毎日をなんとかやりくりして、そして待望の毎週末を迎えている自分なんだけれど、なんと今週末、金曜日の夜から土曜日のお昼過ぎまでのスケジュールで、年一回の職場の社内旅行。

山梨県の石和温泉。

うーん、4月からの新しい職場でのあたらしい仲間たちとの温泉付きの社内旅行。酒あり、酒あり、酒あり・・・、翌日のプチ観光&グルメツアーのオプションもあるみたいだけれど、まあ宴会旅行かな、きっと。

これはこれで楽しみなんだけれどね、でも貴重な貴重な今週末金曜日のナイトゲームのナマズ釣りに行けない・・・。

楽しさ半分、悲しさ半分。

なんともまあ、子供みたいなこと言っているよね、ホント。(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー