So-net無料ブログ作成

今シーズンの残りをどうするか ~9/11現在のデータより~ [ナマズ釣進捗状況]

 (毎日忙しくて、なかなか楽ができない“仕事”の話、ではありません。人生のもうひとつの大きなウエイトを占めるプライベートの面での“楽しみ”の部分の話、です(笑)。)

図1.png

気がつけば今シーズンも残すところあと3か月とちょっと。

あらためてここ埼玉のフィールドでの今期の自身の“軌跡”を確認してみると、グラフのカタチから、なんとなくこのまま終わっていってしまいそうな雰囲気が・・・。

このままだとナマズ釣りって上期の“前半集中型のお楽しみパターン”となってしまいそうだけれど、ほんとうにそうなのか??、って感じ

水温低下によってナマズの活性が完全に落ちると分かっている本格的な冬の季節の到来の前に、自分自身の2011年度2年目のナマズ釣りにできればもう一山のカタチで “ナマズにアプローチして得た結果” というものをつくっておきたいもの。

たぶんこの9月、そして10月のタイミングで、まだまだナマズもゼンゼン元気だろうから、もう一山釣果のカタチを実際はつくれるのではないかと思えるのだけれどね。

よし、機会はいつものことながら週末、現場でアプローチできる残された時間は少ないけれど、今期2011年をそれなりに納得して終えたいから、ちょっと気合いをいれてやっていってみることにしよう!!。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー