So-net無料ブログ作成

“快楽”(!?)の思い出の写真1枚♪ [ナマズ関連]

先のお気に入りとはまた少し違うけれど、

写真を見返してみる度に、その“体験”が時間が経てば経つほどにより深く、鮮明に、脳裏に浮かんでくる一枚がある。

あの極寒(ちょっとオーバー!笑)のなかでただひたすらに憧れ、追い求めて、やっと2月のギリギリのタイミングでキャッチすることができたただ1尾の“冬ナマズ

P1050312 (2).JPG

いやー、ほんと!、ただひたすらに追い求めていた時期だった。ブログに記事をアップしてない“釣行日”も幾日あったのか・・・(笑)

アホだったよね!ホント。

でも、この1尾をキャッチできた時のあの瞬間のからだの奥底から吹き上げてきた喜び!!

ナマズ釣りのひとつの魅力にふれることができた瞬間だったかな。(笑)

次の冬ナマズも、もちろんまたチャレンジするけれど、今度はまだ実現できていないもうひとつの冬ナマズの“雪ナマズ”。

降り積もった新雪をバックにしたナマズの写真、これを求めてね!。(笑)

(おまけ)

P1050249 (1).JPG

冬ナマズを追い求めて身もこころも凍てついていた時、この日本酒との出会いそして味わいが、どれだけプラスになっていたことか!(笑)

冬ナマズチャレンジの時の自分へのエナジードリンク、それがこの純米酒“なまず御前”でありました。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感