So-net無料ブログ作成

週の半ばの禁断症状 処方箋はいかに・・・ [日々のいろいろ]

週末になればナマズ釣りに行けるものながら、

毎度毎度のことながら、この週のなかばのある種の禁断症状(!)が最近のちょっとしたナヤミゴト。

ホント、笑っちゃうけれど、なんともコマッタものである。(苦笑)

週半ばに1尾でもいいから釣りさえすれば、そうすれば簡単に解消できる“処方箋”は明らか(!)。

でもその週半ばのワン・アクションがいろいろとムズカシイ・・・。(泣)

しょうがない、

また以前のように水槽をひっぱり出してきて設置して、子ナマズ釣ってきて飼おうかな、

ホントウに・・・。(笑)

(追記)

それはそうと、今週末か来週の週末には、一度、上州屋川越店さんへ『ナマズフォト』もって行くようにしようっと・・・。

(おまけ)

ところで夏本番を前に精をつけようと毎年この時期に一度は食べたくなる鰻

今年は異常な高値なので、まずは試しに吉野家で650円(プラス50円で味噌汁も)の鰻丼食べてみました。

IMGP0025.JPG

アップで

IMGP0026.JPG

まあ、これはこれで雰囲気あっていいんだけれど、やっぱり疲れを解消し、強力な精をつけるためには

実家近くの静岡三島の『うなよし』の、

やわらか肉厚うなぎの二枚重ね/特上鰻蒲焼きを、ガツンとかき込まければダメかな!。

でも、今年はいったいいくらの値がついているんだろう・・・・?。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感