So-net無料ブログ作成

つ、ついに来たナナマル!? [ナマズ釣行(2012年)]

IMGP0120.JPG

ご、ごめんなさい!、上州屋川越店主催ナマズダービー2012参加の皆々さま、今宵アップした“ナナマル”は、残念!、鯉太郎くんのことでありました。

オレンジ色の街灯の光のかすかに届くその濁りの流れのなか、水面を蠢くルアーへガツンとひったくるように喰らいついてきたそのビッグな黒い影。

一瞬、期待したんだけれど、またしても 闇鯰スナイパー9号レッドタイガー(改)のもたらしてくれたビッグ・フィッシュは鯉太郎くん。

で、でも、期待しているのは“鯉太郎くん”ではないんだけれどねぇ・・・。(苦笑)

そんなこんなの“ダービー参加”に背中を押されるかのように平日の釣り場に向かってしまった、今宵キッチリ1時間ジャストのナマズダービー2012参戦のひとコマでありました。(やれやれ、だったかな。)

(今宵のおまけ!?)

【上州屋川越店さん主催ナマズダービー2012 めざせ!JNDステッカーコンプリート用】

■ストック1-⑤  50cm

IMGP0128.JPG

■ストック1-⑥  49cm

IMGP0124.JPG

それにしても、60upになかなかお目にかかれない2012年の今シーズン。なぜか、60upの壁が遥かかなたの見上げる高さに感じられる今日このごろのナマズ釣りでありました・・・。(苦笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感