So-net無料ブログ作成

仕事終わってからの寄り道 上野サンスイへ [ナマズ関連]

今日は夕方からの都内での商談を済ませ、時間も時間なので直帰しようと平和島の入口から首都高へ車で乗り入れ、京橋JCT、箱崎JCT、そして川口JCTと経由してのルートで帰ってこようとしたんだけれど、京橋JCT手前にさしかかったところで前方に上野方面への標識がなにげに目に留まり、ほんとうは疲れていたから早く帰りたかったんだけれどしかたなく(ってなんのこっちゃ!苦笑)、急きょ進路を真ん中のルートへ変更して、かねてから機会があったら行ってみたかった「上野サンスイ」へ。

やれやれ、早くそのまま、まっすぐ帰ればいいのにね、まだ仕事も残っているし、家に帰ったら帰ったでまたPC立ち上げて、明日の準備が山ほど残っているのに、って。

でも、まあそうまでして行ってみたかった目的は、そう、あの新発売されたルアーを買いに。あと、ナマズ釣りに合いそうなロッドもあればついでに見てこようかとね。

でも、結局、店のなかで探すも見つからず、しかたがないので近くにいた店員さんに声をかけてみると、なんと今まで2回入荷して販売したんだけれどあっという間に売り切れちゃって、実はけっこう人気みたいなんですよ、だって!。

あちゃ~、だよ、まったく!!。せっかく、わざわざ、遠回りの寄り道までして訪ねてみたのにね、おまけに“駐禁”コワイので(苦笑)、近くの地下駐車場にお金かけてまで駐車させて行ったのにね、品切れ、だなんて・・・。

もう、どうしようか、帰ろうかなぁ、と思ったけれど、まあしょうがないんで、対応してくれた店員さんにお願いして取り寄せてもらうことに。

一応、カラーはどうしますか?、って聞かれたので、

バズプラグ.png

140Rat は?、と聞いてみたら、現在メーカー欠品ですと。140は人気なんだねぇ。

それじゃあ、どれが良さげ?、って聞いてみたら、02Black と 10Coach Dogあたりかな、って。

まあ、そんな感じだよね。じゃあ、そのふたつを頼みますね、っていうことで、入荷したら電話で連絡入れてもらうカタチで注文してきましたけれどね。でも、また機会と時間とを作らないといけなくなっちゃった!。

まあ、しょうがないかな、ってね。

そうそう、ついでのロッドなんだけれど、店内にあったロッドをとりあえず手にして感触やらフィーリングやら見てみたんだけれどね、どうもシックリくる奴がどうしても見つからない!!

ナマズ釣りに使おうと思っている新しいロッドって、どうしたら見つかるのやら、出会えるのやら・・・。

いっそのこと、ちょっと今興味が少しある TULALA Morena 53、思い切って買っちゃおうかなぁ~、なんてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっと、ブログに時間使い過ぎた!、もういい加減にしないとね。(苦笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感