So-net無料ブログ作成

アダムとイブ的 禁断の実 ?! [ナマズ関連]

ナマズ釣り師における アダムとイブ的 禁断の実 事象・・・

まず、週末毎の今のナマズ釣りにそこそこ満足していた○○ですが、○○にはそれ以上の「欲望」がまだありませんでした。しかし、現状の“さまざまな要因”に、流され、もまれ、そして堕ちていきつつあるなかで「ナマズ釣りの魔力(魅惑!)の実」を食べ続けることによって、今まではなかったあらたな「欲望」が徐々にその姿をあわらしてきました。

ナマズ釣りの魔力(魅惑?!)の実」を食べる前の○○には、あらたな「欲望」がないのですから当然「さらなるナマズ釣りたい欲!!」もありませんでした。

「さらなるナマズ釣りたい欲!!」がないのですから、それに対する「恥じらい(罪の意識)」もなかったのです。

しかし、「ナマズ釣りの魔力(魅惑?!)の実」を食べ続けることによってあらたな「欲望(もっとナマズ釣りたい欲、もっといろいろとリサーチしたい欲!!)」が徐々に、徐々に心の奥底に膨らんできました。

しかし同時に「罪(恥ずかしさ、心配、不安)」の意識もわき起こります。

そこで、この「恥ずかしさ、心配、不安」の意識を隠すために、まぎらわせるために、そしてとことん行き着くとこまで流されちゃってもいいかとの思いを授受するために、ナマズ釣り用のあらたなロッド「コンパクトロッド」を思い切って買っちゃって、いつもこの身の傍らに置いておこうかなぁ~、なんて気持ちになりつつあるのでありました・・・。

(注:アダムとイブに関連しての参考文体ありです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんのこっちゃ!、でありましょう・・・

ウィークデイ深夜の、とある妄想(!?)でありました、とさ。(笑)

Aプレゼンテーション.png

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感