So-net無料ブログ作成

なしのつぶての、ま、まるこ、さん? やれやれ・・・。 [日々のいろいろ]

こんにちわ、何年も前からブログを楽しく拝見しています。

ナマズを楽しむ姿勢、ルアーに対する愛情。
フロッグも参考にさせていただいています。

今回は貴殿に大変、図々しいお願いがあり
ご連絡しました。私、埼玉在住なのですが、
今春、三島に短期出張にいくことになりました。
それで2010年ごろ、狩野川支流について書かれているのを思い出しました。今回、どうしてもそのポイントをお教え願いたいのです。
出張期間が3日しかないので散策している暇はありそうもありません。

お礼と言ってはなんなのですが、埼玉地区の爆釣できる小規模河川(ナマズをやってる人をみたことがありません)
を二箇所、ご紹介できればと存じます。
大体、一回の釣行で12本はいけます。


他者にはしゃべらないとお約束しますので
四年越しの読者の好でお教えくださいませ。

連絡は
kagero89@gmail.com

まで、お願いします。もし可能でしたら上記の埼玉河川で
ご教授をお願いしたいです*\(^o^)/*



by まるこ (2015-02-10 05:24)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*追記(Today’sナマズ!の本人より)

べつに“お礼”なんて最初からゼンゼンいらないし、そんなことよりせめて一度でいいから“返信”くらい下さいな。このままだとあまりにも悲しすぎるよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*追追記(2/22)

もうあれからずーといっさいの返信も連絡もない、この“まるこ”と名乗ってきたコメントのひと。いったいどんな人が、何を思ってのこの行動なのか、もう、今となってはどうでもいいことにしているんだけれど、まるでオレオレなんとやらのトラップにまんまとはまっちゃたかのような後味の悪さ・・・。いったいこんなことして何がおもしろいのか?、どんな価値があるというのか?、なんかさ、つまんないね、ホントにさ。

願わくば、おしえてあげた静岡のナマズの生息している小川、ほんとに小っちゃい小川なんだよね、そこのナマズたちにちゃんと(ナマズの釣り人として)接してくれることだけをお願いしたいんだけれど、情報管理もね、でもそれを期待するのもムリかな・・・。

あーあ、これからどうするつもり?、おしえてあげたポイントと、そこに生息するナマズたちを???。なんか、ナマズたちが可哀そう・・・。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感