So-net無料ブログ作成

今、気になる管理釣り場さんとは・・・ [FF管釣りサクラマス]

図1.png 

それは、栃木県大田原市にあるというみどりフィッシングエリアさん。

まだ一度も行ってみたことないので実際はぜんぜん分からないんですけれど、

そんななかでも、公式HPの情報を見させていただく中では、自身が思うにどうも栃木県内にある数多くの管理釣り場さんの中では、とくにエリアサクラマスに対してのオーナーさんの想い、位置づけ、見ている将来性への方向感、期待感などがね、どうもあたま一つ抜きん出た存在でいろいろとチャレンジされているというか、熱意をもってエリアサクラマスに対して向き合っていられるんだろうなぁって感じるところがすごくあるように感じてね、なにか共感できて、気になるんですねぇ~。(笑)

だって、エリアサクラマス、今、40cmサイズから50cmサイズのものまでを積極的に調達して、ポンドに放しているという事みたいじゃあないですか。

今のこの私にはまさに放っておけない情報というか、垂涎モノの情報というか、なんかね、とにかくまずは一度でいいから実際のみどりフィッシングエリアさんに足を運んでね、放たれているここのビッグなエリアサクラマスに挑戦してみたくってね!。

今このみどりフィッシングエリアさんを手軽に利用できている人たちが羨ましくって!(笑)。そんな思いを少し持っているこのワタシではありますが、さてさて、このワタシはいったいいつの機会、チャンスでね、実際に足を運んでみての釣りができるのでありましょうね・・・。(苦笑)





にほんブログ村

にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感